« 電子書籍、iPhoneで読めます モリサワが携帯向け閲覧ソフト(産経新聞) | トップページ

2010年1月18日 (月)

<転落死>9階手すりで度胸試し 高1男子足踏み外す 那覇(毎日新聞)

 16日午後10時ごろ、那覇市壺川1の東改良市営住宅B棟(9階建て)から「友人が9階から屋上に上がろうとして落ちた」と119番があった。救急や警察が駆け付けたところ、約21メートル下の1階ひさし部分に少年が倒れており、病院に搬送されたが死亡が確認された。

 沖縄県警那覇署の調べでは、少年は隣接する別棟に住む県立高校1年の男子生徒(16)。小学校時代の友人ら2〜3人と、9階通路の手すり(高さ約1.2メートル、幅8センチ)の上に立って歩く遊びをしていて、誤って足を踏み外したらしい。友人らは「度胸試しをしていた。小さいころから滑り台や木から飛び降りて遊んでいた」などと話しているといい、同署が詳しい状況を調べている。【門田陽介】

消費増税、11年度にも議論=予算の無駄削減前提に−菅財務相(時事通信)
「25%減」を明記=地球温暖化対策基本法案−環境省(時事通信)
47歳男「遺体埋めた」=屋久島元社長不明−合同捜査本部設置・鹿児島、栃木県警(時事通信)
<囲碁>本因坊戦挑戦リーグ 高尾と山田が勝ち(毎日新聞)
<普天間移設>沖縄知事「県外」明言 官房長官に要請(毎日新聞)

« 電子書籍、iPhoneで読めます モリサワが携帯向け閲覧ソフト(産経新聞) | トップページ

コメント

ちょ!!なんか適当にやってたらマネーもらえたんけど(笑)
http://comoscomos.com/san/ry79mlx

http://kwskkkst.net/fox/dzqm1o0
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ

http://qawsed.info/art/bcisi2s
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!

http://navitime.me/ent/gj0517d/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319287/33032556

この記事へのトラックバック一覧です: <転落死>9階手すりで度胸試し 高1男子足踏み外す 那覇(毎日新聞):

« 電子書籍、iPhoneで読めます モリサワが携帯向け閲覧ソフト(産経新聞) | トップページ